人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水銀の毒

下ネタが含まれますので意味が分からない時は

人に聞かず、自分で調べてください。

と某所に書いてあったのですが
それを読んだら調べるまでもなく
全部まるわかりしてしまって
何気にショックを受けました
                  orz

まぁそんな感じです。そんなもんですよ・・・・ね・・?

今日ネットでCD2枚頼んじゃいましたvv
SHとRURUTIAです!
ネットは便利ですね。検索も楽。
あ。でも、出来るだけ外に出るようにするために
受け取りをコンビニにする事にしています。
送料もかからないし!

昨日はカットモデルで髪を少し切ってきました。
まぁまぁ。なんか切ってくださった方が
天然なのかなんなのか・・・・。
私がアラビア語を独学で学んでる人の話をしたんですよ。
そしたら
「なんででしょうね。アラビア人になりたかったのかな?」

・・・・・・orz

うん。それは私にもわからないな。


ここ1週間近く貧血気味で眩暈、立ち眩み、頭痛!
頭痛は低血圧でもおこったりするじゃないですか。
だから寝起きが一番死にそうです。
頭痛くて起きられない。這いずってます。
プラスで情緒不安定、寝つきが悪い。
真夜中に叫び出しそうになります。
ホルモンバランスの崩れも関係してるようなので
手におえません。女やめたい!
by asta917 | 2006-11-17 17:53
<< うし! 未央柳が好きです。 >>


鬱病受験生の末路は如何に?(なんつー不吉な・・・)

by asta917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31