人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水銀の毒

ああ;がdがwrぃおあはg;あjせ;rはい

なんか昨日はかなり殺伐とした内容になっています。
あまりお気になさらぬよう。

今日はもうお金を使おう!と思って
CDと漫画かってきました。お札とんだー。
SHのシングルとドラ騎士を5冊。
ルルティアのアルバムが昨日発売だったのですが
おいてなくて結局買えませんでした。チクショウ。
だからSHのシングル。すっごいよかったvv
待ちきれなくて帰りの車で流してきました。
ますます再来週発売のアルバムが欲しくなってしまって困った。
ドラ騎士は思わぬ展開にびっくり。
20巻から24巻まで買ってきてこれで全部揃ったんですけども、
なんだか、絶対死なないだろう!
とか高をくくってみていたキャラに死相がでてて衝撃です。。。(´Д⊂
しかもそこで泣き叫んじゃう恋人が。。。うーわー。地味に凹みました。
道理でイラストとかカラーでかかれているわけだ。
大好きvってキャラじゃなかったのに
なんだか気になってしまいました。うわーん。死なないで欲しい。

そういえば、妹の音楽祭に行くことになりました。
25日の土曜日。出席の葉書にかいてもらったあとに
気が付いたのですが、
それって定期テ考査の2日前だよね!アハハ。
でもうちの子ソロがあるらしいので行かねばなりません。

今週の土日に学校で模試があってorz
登校です。死ぬ。何週間ぶりだ。。。。
ついでにテスト範囲のノートを借りてきます。
空き時間にコピーだ。
あと、12月からはセンター対策の授業になるらしくて
どれにでるか選択しないといけないらしいです。
それも選んでこないといけない。

もうあれです。
KさんとCoccoを心の支えに頑張るしかない。
ってことで写真集を見つめてきますv
by asta917 | 2006-11-09 23:26
<< ほほほ。 死ねばいいのに >>


鬱病受験生の末路は如何に?(なんつー不吉な・・・)

by asta917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31