人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水銀の毒

未央柳が好きです。

週末の模試と月曜のカテキョが終って
すこし気分が落ち着きました。
明日は病院だー。

整骨院に行ってきました。何年かぶりに自転車に乗りました。
今の家に引っ越してきてからはほとんど乗ってなかったのですが
この間パパに整備してもらったので。
astaの家近辺は緩やかな傾斜があって
平坦に見える道でも走るとキツかったりするのです。
しかも今日は寒かった・・・。
午後の診察の30分前についてしまって
ぽつんと放置。・・・ちょっと恥ずかしかった・・。
待合室になぜか銀魂が置いてあって読んでました。
あれすごいうける。外で読むの難しい!
思わず吹き出してしまいそうになりながら
読んでました。

帰りにコンビニでWJ読んでDグレが激しく気になった。
え。あの蕎麦野郎大丈夫なの!?
最期のページのミランダも不安げな事言ってるし・・。
なんかこのごろキャラが死にかけると
あ・・・。とか好きになってしまうのですが
これはどういうことですかね。


あと今日
小説を読んだのですが、なんか服薬自殺の子がいて超可愛い。
あ。日本語おかしいですか?
愛や恋や自尊心やら身汚さにあーだこーだ悩んだ子が
薬品ちょろまかして薬飲んで自殺しようとするんですよ。
で、発見されるんですけど発見した人とのその後の会話が
とてもリアル、で秀逸!ものっそストライクでした。
・・・・ちょっと胃が疼いたけど。


アンジェラ・アキのアルバムが聞きたい。
このごろ溺れるほど好きな音楽を聞きたくて
たまらないastaでした。
by asta917 | 2006-11-14 17:58
<< 下ネタが含まれますので意味が分... ほほほ。 >>


鬱病受験生の末路は如何に?(なんつー不吉な・・・)

by asta917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31