水銀の毒

携帯

をイライラのあまり真っ二つに折ってしまったので
携帯壊れました。
アドレスが全部飛びました。
ついでに携帯を新規契約にしてしまったので
今誰とも連絡がとれません。

今のアドは、前のアドの
cからnまでを
dragon‐river
にしてください。
そこ以外は前と同じにしてあるので。

できれば、登録したら
自分の名前と番号をメールしてくださるとありがたいです。



あ。今は違うブログに変えました。
こっちはもうこういう事故(?)が無い限り更新しない予定です。

違うブログのヒントは、
「月」と言う漢字をつかって
「あたたかいこと」って意味をつくって下さい。
ソレがブログ名です。
[PR]
# by asta917 | 2006-12-24 00:16

・・・

なんかもう駄目っぽい。
生きてることがもう
辛すぎて辛すぎて
無意味に思えて仕方がなくて
どうしようもないので
ここも閉鎖します。
バイバイ。さよなら。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-25 03:38

水景色 星模様

SHのアルバムとRURUTIAのアルバムが
手元にきました。

すっごいイイ。

SHはもうあの作りが相変わらずすごい。
まさか前作と前々作と前々々作の話が
からんでくるとは思ってもいませんでした。
すっごいびっくり。
あとバイオリンとボーカルが綺麗で、
男性と女性のハモリも素敵でした。
まだ分からない謎がいっぱいなので
よく聞いてみます。

RURUTIAはこれはもうオススメです。
言葉にするのが難しいのですが、
切ないけど優しいようなメロディで
暗い歌詞もあるのに癒されたり
とにかくめっちゃツボった。

お腹いっぱいです。
いいお買物でしたvv


今日は病院ありました↓
「感情と行動の一致」という難問を出されて
唸ってしまいました。
そんなこと出きるかこのやろう。
・・・あら。汚い言葉使っちゃって。

さて、こんな調子ですが一応勉強もしてますよ。
っていうか政経が面白くて進む。
楽しい。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-23 00:04

学校に

いきました。
・・・切りました。内緒だよ。
ついでに泣きながらクスクス笑ってました。
私の中でそれは結構危険信号なのですが。
まぁなんとかなった。

今日は考査の範囲を全て教えてもらってきました。
ついでに前回の考査の結果を貰いました。遅すぎ・・・。
でもびっくり!
赤点が2つしかなかったよ!あんなに授業出てないのに!
数学Ⅲと体育。
体育は2期に数回しかでてなかったので当たり前です。
数学はもうどうしようもないんですよねこれは。
今回なんとか頑張ります。
っていうか現代文の結果が
今回の考査で0点とっても平気なくらいの点数だったので
現代文の勉強は別にいいです。ははは。

懸賞に応募したら
なんかステンドグラスがあたりました。

なんか音楽生活の予感です。
明日SHのCDを受け取りに行きます。
RURUTIAも払いこみしたので届くのをまつだけ。
あとアンジェラアキのアルバムを借りてきました。

そんな感じの1日。
明日からはテスト勉強だ!


なんか文が散乱してるなぁ。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-21 22:52

あとちょっと!

あとちょっとでカテキョのセンセがくるんですけど
それまで暇なのでちょっとPC。

今週は珍しく余裕で課題が終った。
だから今日はコンビニでCDの払いこみとかいってきました。
早くこないかな。でも発売22日だしな・・・。
もう1枚のほうはまだ入荷したってメールこないし。
音楽欠乏しててちょっと乾涸びそうです。

ついでにコンビニでWJ読んでたら。
Dグレの表紙の脇で「スキン、神田共に散る」とか書いてませんでした?
え。ちょっと待てよ蕎麦野郎!
それはないでしょ★野センセ。とか焦りました。
でもノアの新キャラ面白い。
あとワンピもちょっとみたんだけどなんか平和になってよかったなぁ。

さてこれからカテキョだ。
英語どうしよう!

しかも今日よく考えると考査の1週間前だよね!?
あっはっはっはh・・・・orz
[PR]
# by asta917 | 2006-11-20 16:06

うし!

復活!

・・・ってわけでもありませんが
今日は少し楽。
昨日の夜寝れなかったのが逆によかったみたいです。
相変わらず身体はだるいのですが
なんとかなるべ。

さて、勉強だ・・・。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-18 18:30

下ネタが含まれますので意味が分からない時は

人に聞かず、自分で調べてください。

と某所に書いてあったのですが
それを読んだら調べるまでもなく
全部まるわかりしてしまって
何気にショックを受けました
                  orz

まぁそんな感じです。そんなもんですよ・・・・ね・・?

今日ネットでCD2枚頼んじゃいましたvv
SHとRURUTIAです!
ネットは便利ですね。検索も楽。
あ。でも、出来るだけ外に出るようにするために
受け取りをコンビニにする事にしています。
送料もかからないし!

昨日はカットモデルで髪を少し切ってきました。
まぁまぁ。なんか切ってくださった方が
天然なのかなんなのか・・・・。
私がアラビア語を独学で学んでる人の話をしたんですよ。
そしたら
「なんででしょうね。アラビア人になりたかったのかな?」

・・・・・・orz

うん。それは私にもわからないな。


ここ1週間近く貧血気味で眩暈、立ち眩み、頭痛!
頭痛は低血圧でもおこったりするじゃないですか。
だから寝起きが一番死にそうです。
頭痛くて起きられない。這いずってます。
プラスで情緒不安定、寝つきが悪い。
真夜中に叫び出しそうになります。
ホルモンバランスの崩れも関係してるようなので
手におえません。女やめたい!
[PR]
# by asta917 | 2006-11-17 17:53

未央柳が好きです。

週末の模試と月曜のカテキョが終って
すこし気分が落ち着きました。
明日は病院だー。

整骨院に行ってきました。何年かぶりに自転車に乗りました。
今の家に引っ越してきてからはほとんど乗ってなかったのですが
この間パパに整備してもらったので。
astaの家近辺は緩やかな傾斜があって
平坦に見える道でも走るとキツかったりするのです。
しかも今日は寒かった・・・。
午後の診察の30分前についてしまって
ぽつんと放置。・・・ちょっと恥ずかしかった・・。
待合室になぜか銀魂が置いてあって読んでました。
あれすごいうける。外で読むの難しい!
思わず吹き出してしまいそうになりながら
読んでました。

帰りにコンビニでWJ読んでDグレが激しく気になった。
え。あの蕎麦野郎大丈夫なの!?
最期のページのミランダも不安げな事言ってるし・・。
なんかこのごろキャラが死にかけると
あ・・・。とか好きになってしまうのですが
これはどういうことですかね。


あと今日
小説を読んだのですが、なんか服薬自殺の子がいて超可愛い。
あ。日本語おかしいですか?
愛や恋や自尊心やら身汚さにあーだこーだ悩んだ子が
薬品ちょろまかして薬飲んで自殺しようとするんですよ。
で、発見されるんですけど発見した人とのその後の会話が
とてもリアル、で秀逸!ものっそストライクでした。
・・・・ちょっと胃が疼いたけど。


アンジェラ・アキのアルバムが聞きたい。
このごろ溺れるほど好きな音楽を聞きたくて
たまらないastaでした。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-14 17:58

ほほほ。

今日は模試で学校でした。
ホントにちょっと死ぬかと思いました。
ついでに死んでやろうかと思って
信号総無視したのですが
そういう時に限ってすいすい家に帰れてしまう。。。
なんて間の悪い女だ!

もー訳わからん。
[PR]
# by asta917 | 2006-11-11 20:03

ああ;がdがwrぃおあはg;あjせ;rはい

なんか昨日はかなり殺伐とした内容になっています。
あまりお気になさらぬよう。

今日はもうお金を使おう!と思って
CDと漫画かってきました。お札とんだー。
SHのシングルとドラ騎士を5冊。
ルルティアのアルバムが昨日発売だったのですが
おいてなくて結局買えませんでした。チクショウ。
だからSHのシングル。すっごいよかったvv
待ちきれなくて帰りの車で流してきました。
ますます再来週発売のアルバムが欲しくなってしまって困った。
ドラ騎士は思わぬ展開にびっくり。
20巻から24巻まで買ってきてこれで全部揃ったんですけども、
なんだか、絶対死なないだろう!
とか高をくくってみていたキャラに死相がでてて衝撃です。。。(´Д⊂
しかもそこで泣き叫んじゃう恋人が。。。うーわー。地味に凹みました。
道理でイラストとかカラーでかかれているわけだ。
大好きvってキャラじゃなかったのに
なんだか気になってしまいました。うわーん。死なないで欲しい。

そういえば、妹の音楽祭に行くことになりました。
25日の土曜日。出席の葉書にかいてもらったあとに
気が付いたのですが、
それって定期テ考査の2日前だよね!アハハ。
でもうちの子ソロがあるらしいので行かねばなりません。

今週の土日に学校で模試があってorz
登校です。死ぬ。何週間ぶりだ。。。。
ついでにテスト範囲のノートを借りてきます。
空き時間にコピーだ。
あと、12月からはセンター対策の授業になるらしくて
どれにでるか選択しないといけないらしいです。
それも選んでこないといけない。

もうあれです。
KさんとCoccoを心の支えに頑張るしかない。
ってことで写真集を見つめてきますv
[PR]
# by asta917 | 2006-11-09 23:26


鬱病受験生の末路は如何に?(なんつー不吉な・・・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30